ご案内メール誤配信についてのお詫び

2013年9月10日

お客様各位

東京都港区南青山2-12-14
株式会社ユニマットライフ
ホームウォーター事業

ご案内メール誤配信についてのお詫び

謹啓

日頃、当社の「ミネラルウォーター定期配送」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2013年9月9日(月)10:09頃より配信した【ユニマットショップ】商品発送のご案内メール(発信人 delivery@unimat-shop.jp )におきまして、お客様に同じメールが複数回配信されるという事象が発生いたしました。

同メールを複数受信されたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当方にて原因を調査いたしましたところ、配信メール文面生成に必要な出荷会社問合せNo.のアップロード時にエラーが発生し、改修作業を試みた際、お客様宛に複数回の商品発送メールが配信されてしまいました。

なお、「注文が重複しているのではないか。」「カード決済が二重に行われているのではないか。」というご心配をお掛けしているのではないかと思いますが、当社にて確認をしたところ、二重注文・二重決済は行われておらず、商品発送のご案内メールのみが重複して送信されていることを確認いたしましたので、取り急ぎご報告申し上げます。

お客様にご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、細心の注意をはらう所存でございます。
このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

謹白